FC2ブログ
2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01










クリスマスですが……

またまた風邪をひいております。しかも家族全員。
せっかく色々と用意してたのに、今年のクリスマスは残念なことになりそうです(;_;)

そしてもう1つ。
こちらの方が大問題ですが、体調を崩してしまったため、原稿、終わりませんでした( ノД`)
うう…無念です。
まだ体調も回復していないので、年明けの締め切りギリギリになってしまいそう。
なんだか最近はずっとこんな感じになってしまってますね。早め早めにやろうと思っていても、なんだかんだで上手く時間が取れなくて……。
現在の進み具合ですが、ようやく最後まで書き終えたところで、これから見直しをして推敲を重ねるという段階です。
ですが、たった今、新書用フォーマットに流し込んでみたところ、なんと全然ページ数が足りない! かなり書きたさないといけない感じで、頭を抱えております。
お正月もゆっくりしている暇はなさそうです。
年明けの締め切りには間に合うよう、見直し頑張ります。



遅くなりましたが、以下コメントお返事です↓

>Jさま
お久しぶりです。
その後、お体はいかがですか?
寒くなると色々な病気が流行り出すから大変ですよね。
そして病気にかかるたびに思いますが、体調管理って本当に大切だなと。健康って素晴らしいな、と痛感します。
Jさまもお体大切に。
素敵なクリスマスをお過ごしください☆


スポンサーサイト



2015年12月24日(Thu) | 雑談 | TB(-) | CM(0)

ご無沙汰してました

今日から12月!なんですね~(^_^;)
前回の記事から一ヶ月以上もあいてしまいました、すみません。
この間、何をしていたかと言いますと、プロットの直しをして、さあ初稿に入ろう、という時に、地元で「健康フェスタ」なるイベントが行われることを知り、そこにご当地ヒーローがやってくると聞いて、家族を連れて行ってきたんです。
イベント自体は、色々なブースがあり体験や試食・試飲をして、お土産をわんさか貰ってホクホクしながら帰ってきたのですが、帰宅した翌日から体調が悪くなりダウン( ノД`)
そうです、健康フェスタに行って不健康になって帰ってきたんですね。自分の間抜けっぷりにビックリです。
さらにその風邪のせいで持病が少々悪化して……、等々があり、結局初稿に取りかかれたのは11月下旬からでした。
現在、遅れを取り戻すべく、せっせと原稿しております。進捗状況は、今やっと折り返し地点にきた感じですね。
目標は、クリスマス前に提出!です!


あ、それと、前回の記事でドキドキしながらお知らせしました、コミコミスタジオさまで委託販売していただいておりました「依頼人は眠らない」ですが、委託分は完売したようです。
よ、よかった~(>_<) あれだけ言っておいて、いつまで経っても残ってたら、とんだ赤っ恥をさらすとこでした(^_^;)
委託分が完売した後、もう一度再版するかどうか考えたのですが、やはり前回お知らせしました通り、再版はしないことにしました。
私の手元にあと三冊(探したらもう一冊ありました)ありますので、次回のJガーデンに持って行く予定です。
ご希望の方はJ庭でお買い求めいただければと思います。

それでは、寒さがますます厳しくなってきましたが、お風邪などめされませんよう、お気をつけください。

2015年12月01日(Tue) | 雑談 | TB(-) | CM(1)