FC2ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










ありました!

昨日、本屋さんへ行き新刊コーナーを覗いたところ、「高校教師と十年の恋」、置いていただいてました!
ありがとうございます~(>_<)
しかも、発売してすぐのためか、同日発売の他の先生方と並べて、いい位置に置いてくださってました。

そして、昨日は雨のためか店内にお客さんの姿がポツポツしかなく、思い切ってお願いしてみました!

「変なお願いをしてしまいますが、BL新刊コーナーに私の書いた本を置いていただいてて、記念に売り場の写真を撮らせていただいてもいいですか?」
と、会計後にお願いしたところ、快くオッケーをいただきました(^^)
で、店員さんの気が変わらぬうちに(笑)サッサカ移動して、パシャパシャ撮影。
他のお客さんに不審者と思われないように、さっさと立ち去りました。
突然ふらりと立ち寄って、図々しいお願いをしてしまい、すみませんでした。
お優しい対応をしていただき、ありがとうございます。
あの時は焦っていて、満足に受け答えも出来ずに、お礼もそこそこに帰ってしまうという失礼をかましてしまい、申し訳ありません!

ブログに載せてもいいかの確認はし忘れたので、写真をアップすることは出来ませんが、写真は大切に保存して時々見返して楽しみます!
いい記念になりました~(*´∀`)

この話を帰宅後に家族にしたところ、「名前聞かれたり、本当に本人か確認されなかったの?」と聞かれました。
そういえば、私、名前を名乗ってすらいない……( ̄□ ̄;)!!

名乗ってないので、このブログを見ることはないでしょうが、嬉しかったのでこの場にて改めてお礼を申し上げさせていただきます。
挙動不審も相まって怪しいことこの上ないのに、信じて写真撮影を許可してくださったA書店さま、このたびは本当にありがとうございました!
いい思い出になりました(^^)
これからもお客としてお店に伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



2017年07月02日(Sun) | 雑談 | TB(-) | CM(0)