FC2ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10










J.GARDEN45 スペースいただきました!

10月21日に開催されるJ.GARDEN45ですが、無事にスペースいただけました!
サークル名:ぽこ
スペースは、4F Bホール そ19a です。入口付近になります。

すでに新刊の原稿はほぼ完成してまして、あとは表紙を作るのみ! といったところですが、先ほど大失敗をしでかしたことに気付き、落ち込んでおります……。
新刊掲示板、今日の15時までだったんですね……。
さっき登録しようとHP見て愕然としました(TT)
これまで数回参加してきて、初めて新刊掲示板への登録をスルーしてしまいました……。
ただでさえ存在感ないのに、せっかくスペースいただけたのに、当日誰にも気づかれないのでは、と今ブルブル震えながらブログ書いてます(;o;)

新刊掲示板に登録はしてませんが、新刊、出します!
サークルカットにも載せましたように、新刊は八月に発売になった文庫「俳優とベビーシッター秘密の恋」の商業誌番外編です。
タイトルは「俳優とベビーシッター秘密の温泉旅行」です! (商業番外だとわかるように、前回から商業誌と似たタイトルをつけることにしました)
A5 40ページ 300円の予定です。

今回、お仕事の原稿も進めなくてはという状況だったため、あまりたくさん書けなそう(20ページいくか!?くらい)で、「でもそうなるとお値段いくらにしよう……。このページ数でこのお値段はちょっと……お得感がない!」と、主婦魂が発動されまして(苦笑) 、頒布価格を下げるためにいつもと違う印刷所さんに頼むことにしました。
予約を取った後に原稿に着手し、そしたら予想外にもスラスラ書きたいことが出てきてしまって、予定になかったスピンオフの小話まで収録する事態に(^_^;)
結果、本文ページは36ページほどになりました。
当初の倍のページ数ですね! 今までで一番ボリュームのある商業番外編になりました。
その勢いのまま、スピンオフの小話と連動するSSも書き上げ、こちらの方はJ庭当日に無配ペーパーに載せる予定でいます。

珍しく早く原稿書いたというのに、新刊掲示板で告知出来なかったことが本当に悔やまれます(>_<)
当日、大丈夫か? ……大丈夫じゃない気がします。
入口付近ですので、行き帰りの際に、どなたかペーパーだけでもいただいてくださるといいのですが(TT)

そしてそして、前のブログの記事でもう一冊書き下ろしの新刊を出したい! とか無謀なこと書いてましたが、すみません、そちらは間に合いそうにないです。
あの話、書きたかったなぁ。私の趣味丸出しの一冊ですので、需要は少ないと思いますが、書きたかった!
出来たら春庭で出せたらなぁ、と思ってます。

だいぶ長くなりましたが、また後日、新刊の表紙が完成しましたら、あらすじ等ふくめ、お知らせいたします。


スポンサーサイト



2018年09月22日(Sat) | 同人活動 | TB(-) | CM(0)