FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01










2018年ありがとうございました

お久しぶりです。
気が付けばもう2018年最後の日でした。
今年もあまりブログの更新が出来ませんでしたが、一年を振り返っての総括などをしたためさせていただきたいと思います。

えー……、えっと……、振り返ろうとしたのですが、歳のせいか今年の出来事をあまり思い出せませんでした(^^;
そのおぼろげな記憶の中でも残っているものといえば、初めてセシル文庫さまで文庫を出していただいたことです。
一年かかって出版にこぎつけられた一冊ですね。
来年は今年よりも執筆に割く時間が取れそうなので、もう少し早いペースで出せたらいいなぁ、と思ってます。
とりあえず現在、執筆中のものを無事に世に出せるように頑張りたいと思います!

あとは、嬉しかったこと。
秋のJ庭で、人生で初めて握手を求められたことが嬉しかったです!
サインをさせていただくことは何度かあったのですが、握手までさせていただいたことはなかったので、個人的にすっごく嬉しかったです!
あの時お声掛け下さった方、ありがとうございました!

そして、もう一つ。
こちらも秋庭での出会いがきっかけなのですが、バスケにはまりました(#^^#)
秋庭でお隣のスペースだった森代さんにバスケ観戦にお誘いいただいて、今月初めて観戦してきたのですが、もう、予想以上に楽しくて楽しくて、どっぷりはまりました!
森代さんご自身もとても話やすくて親切な方で、色々と教えていただいたおかげで、普通に観戦するよりもずっと楽しめたと思います。ありがとうございました!
いや~、何がきっかけになるかわからないものですね。
森代さんが秋庭で頒布された『セカンドチャンス』というプロバスケチームを題材にしたBL小説をpixivで事前に拝読して、とても面白くてドキドキハラハラして、これは是非直接感想をお伝えしたい! と思い、地元のお菓子を持って突撃し、まさかの同郷だったことがお菓子で判明したという、その驚きと私の失態を以前にもこちらのブログでお伝えしたのですが、その記事をお読みくださった森代さんからご連絡いただきまして、一緒にバスケ観戦させていただく流れになりました。
で、一度観たらすっかり彼らのプレイに魅了されて、実は今日も観戦してきました(*^^)v
私なんぞのブログでチーム名出していいものか悩んだのですが、一人でも多くの人に知ってもらいたので書きます!
私が応援しているチームは、群馬クレインサンダーズです!!
今日の試合も勝ちまして、現在12連勝中です! そしてB2東地区 首位です! B1昇格も夢じゃないところにいます!
ですが、勝率は申し分なくても、来場者数が不安要素なんです。
あんなに頑張ってるのに、来場者数が足りずにB1にいけないなんて悲しすぎます(:_;)
来場者数を増やしたい。
そのために、地道に周囲の人にサンダーズの存在を広めていってます。
今日、一緒に行ってくれた友人も、バスケのルールに詳しくないのに、「面白かった、また行きたい」と言ってくれました。
一度会場で生のプレイを観ていただけたら、バスケの楽しさをおわかりいただけると思います!
少しでもご興味を持たれた方がいましたら、よろしくお願いします!
私も都合がついたら一月の試合も観に行こうかと考え中です。そのために原稿頑張ります!
群馬クレインサンダーズをよろしくお願いします!!


さて、私の趣味の話が長くなりましたが、こうして今年も本が出せたのは拙作をお読みくださった皆さまのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。
来年も新しいお話をお届け出来るよう、精進していこうと思います。
次作もお付き合いいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
それでは、皆さま、よいお年をお迎えください。


    星野 伶
スポンサーサイト



2018年12月31日(Mon) | 雑談 | TB(-) | CM(0)

秋庭新刊の委託販売再開しました

秋庭の新刊、『俳優とベビーシッター秘密の温泉旅行』ですが、再版して追加納品した分がフロマージュさまで販売開始されました。

長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

14日現在、フロマージュさま以外では売り切れの表示になっておりますが、今後、コミコミスタジオさまとアニメイトさまでもお取り扱いしていただく予定です。
今フロマージュさまの通販ページを見てきましたら、すでに「残りわずか」と表記がされてました。
ですが、フロマージュさまで万が一売り切れてしまいましても、コミコミスタジオさまとアニメイトさまでも順次販売していただきますので、ご安心ください。

私的に再版部数は多めにしましたので、今度こそ売り切れてしまうことはないと思います!

まさかの事態が起こり、もし書店さま委託分がなくなった場合も、私の手元にイベントに持ち込む分を取ってありますので、春庭でお求めいただけます。

今回の再版分がなくなった後は再再版は考えておりませんので(たぶんしばらくなくなることはないと思いますが(^_^;))、お早めにお求めいただく方が確実かと思います。

このたびはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。


春のお庭にもサークル申し込みをしてありますので、スペースをいただけていたら新刊準備してお待ちしております。
今のところ、『俳優とベビーシッター~』の別の番外編を書こうかなと考えてます。
もし「こんな話が読みたい!」等がありましたら、コメントやメールをいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2018年12月14日(Fri) | 同人活動 | TB(-) | CM(0)