FC2ブログ
2019 031234567891011121314151617181920212223242526272829302019 05










『臆病モデルと愛されトリマー』発売しました

セシル文庫さまより『臆病モデルと愛されトリマー』が発売になりました。

一部書店さまではまだ発売していないようですが、順次発売になると思いますのでよろしくお願いいたします。

私も昨日見本誌が届きまして、一足先にパラパラとチェックしました。
森原先生のイラストが全て可愛くて、ほわ~っとなりました(*^^*)
実は表紙と扉のカラーイラスト、森原先生が二種類考えてくださって、甲乙つけがたいくらいどのラフも素敵でした!
頭を悩ませつつ何度も描いていただいたイラストを見比べ、一枚ずつ選びました。
選ばなかった方のイラストも本当に可愛らしく描いてくださっていて、出来ることならそちらも収録してほしかったなと思うほどです!
森原先生、お忙しいなか、ありがとうございました。

あとがきにも書いたのですが、私の猫への愛を詰め込んだ一冊になってます。
作中に盛り込んだエピソード以外にも色々書きたい猫あるあるがあったのですが、BLでなく猫話になってしまうため自粛しました(^_^;)

私自身、書いていてとても楽しかった一作ですので、書店等でお見かけの際にはぜひお手に取っていただけますと幸いです!
よろしくお願いいたします!

あともう一つご連絡です。
遅くなりましたが、いただいたお手紙のお返事を昨日発送いたしました。
相変わらずの下手くそな字でダラダラ書いた手紙ですが、近日中にお手元に届くと思います。
お返事が遅くなり、すみませんでした。
もしいつまで経っても届かないようでしたら、ご連絡ください。

では、二冊目の文庫、『臆病モデルと愛されトリマー』をよろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト



2019年04月17日(Wed) | お仕事情報 | TB(-) | CM(0)

商業誌『臆病モデルと愛されトリマー』発売のお知らせ

こんばんは。ご無沙汰してます。
年度末&新年度でバタバタしていて、気がつけば4月半ばを迎えてました。
事前にわかってはいたものの、今年度は家族の生活環境の変化に伴い、私もやらなくちゃならないことが多く、目が回る忙しさでした。
特に提出しなくてはならない書類関係がてんこ盛りで、頭の中が大混乱しました(TT)

プライベートでの雑事に加え、プロットを捻り出していたためうったり忘れてたのですが、もうじき文庫本が発売になります!
すみません、本気で忘れてました! めったに本出ないのに、なぜ忘れたんだ、自分……( ;∀;)

4月17日にセシル文庫さまより発売になります!

2019041319301678a.jpg


『臆病モデルと愛されトリマー』
イラストは森原八鹿先生が描いてくださいました!
森原先生の可愛い表紙のおかげで、お手に取ってくださる方が増えそうな予感がします(*^^*)

あらすじは↓

アニマルカフェに通ってくるひかえめな客・恵人に気難しい子猫のタビを慣れさせるためにトリマーの大智は──。
トリマーの大智は動物が大好きで、アニマルカフェに隣接している犬の美容室で働いている。
人手が足りないときにはアニマルカフェのヘルプに入り、キャストの猫たちにもすごく懐かれている。
そんな大智が最近気になるのは子猫のタビを気にいって通ってくる、カッコいいのにどこか気弱そうなサングラスの男。
彼がどんな職業か、などもわからないのに彼の温かい優しさに気をゆるすようになり……!?

……といった感じになっております。
今作は猫ちゃんが出てきます。私が猫大好きなため、書いていてとても楽しかったです!
森原先生が描いてくださった猫ちゃんがまた可愛くて可愛くて……!
表紙だけでなく中のモノクロイラストも素敵ですので、ぜひチェックしてください!

また、ホーリンラブブックスさまでは購入特典としてカバーイラストの限定ブロマイドを付けていただく予定になってます。

近日中にpixivノベルズさまでお試し読みもアップしていただけるそうですので、ご購入をご検討中の方は参考にしていただけますと幸いです。


ついでに近況を。
お仕事については、次回作のプロットが通りまして、これから初稿に取りかかるところです。新年度の諸々が落ち着くまで&不測の事態が起こる可能性も考慮し、ゆっくりめの締め切りでお願いしましたので、『臆病モデルと~』の次の本が出るのは少し先になるかと思います。
たぶん、また本出るはず……。出していただけるよう、頑張ります!

そして、プライベートについて。
相変わらずバスケ観戦にはまってます。
今日の試合も観に行きたかったのですが、家族が急病のため観に行けず(TT)
今日勝てばB2リーグ優勝という試合だったので、泣く泣く観戦を諦めたのですが、自宅から念を送ったかいがありました!
我らが群馬クレインサンダーズ、快勝です!! 優勝しました!!
わー、めちゃくちゃ嬉しい!!
出来ることなら、会場で彼らと一緒に優勝の喜びを分かち合いたかったです(>_<)
この目で優勝を見届けたかった~(;_;)
明日の試合は観に行けるので、観客席から「おめでとう!」と叫びたいと思います!
明日、きっと泣いてしまう予感がします(。´Д⊂)
というか、今現在すでに感極まって泣きそうになってます。
明日の試合が今シーズン最後のホーム試合なので、張り切って応援してきます~!

2019年04月13日(Sat) | お仕事情報 | TB(-) | CM(0)