FC2ブログ
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01










泣きました……

久しぶりの更新なのに、まったく小説と関係ない話で恐縮なのですが、今日(日付変わったから昨日?)の群馬クレインサンダーズvs西宮、中継見ながら崩れ落ちました。
接戦の末の敗北……。泣きました……。

最近バタバタしていてバスケ観戦も自粛していて、久しぶりに中継で見たらこんな……。
いやいや、途中で推しの選手の華麗なダンク見れたし、健闘したんだし、結果なんてなんでもいいじゃん! サンダーズの選手も相手の選手も、誰も怪我しなかったんだから十分じゃん(全選手の健康を全力で祈ってます)!
……と頭では思いつつも、感情がついていかない(;_;)

明日は試合見られないので、今日は勝つとこリアルタイムで見たかったなぁ……。

うじうじ考えて、目がさえて眠れなくなってしまいました。

そうそう、明日の天気も心配なんですよね。
明日はクリスマス会で、役員として最後の大仕事があるんです。
ですが、山に住んでる私は、雪が降ったら街中にある会場までたどり着く自信がなくて( ;∀;)
雪降ったら下山出来なくなる! 役員なのに~(;o;)
他の役員さんにご迷惑かけそうで心配です。
明日は雪降らないで!


ついでにもう一つ悩んでることを……。
私は自他共に認める本オタクですが、紙本が好きで電子書籍はあまり購入してないんです。
しかし! そろそろ蔵書がやばいくらい増えてしまったので、今後は電子書籍を購入しようか悩んでます。
場所取らないし、暗闇でも読めるし、持ち運び楽だし。
今は電子書籍はスマホで読んでるのですが、もし完全に電子書籍派に移行するなら、やはり専用の端末必要かな? 何がいいんだろう? と毎日ネットで色々調べてみても、よくわからない!
電子書籍リーダーではなく、普通のタブレットがいいのかな? でもどのタブレットがいいの? 悩みまくってます(^_^;)

で、悩んでる間に発売を迎えた本は結局紙本買っちゃってるんですよね。
本棚が悲鳴をあげてます。本気でなんとかしないと、床が抜けそう。

サンタさんが最適なタブレットをプレゼントしてくれないかしら(*^^*) とか考えちゃうほど、頭を悩ませてます。

来年は、ツイッター始めて、電子書籍派になる! を新年の目標にしたいと思います。
スポンサーサイト



2019年12月07日(Sat) | 雑談 | TB(-) | CM(0)