FC2ブログ
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01










委託販売が始まりました

18日のJ.GARDENの新刊「依頼人は眠らない」ですが、コミコミスタジオさまで委託販売が開始しました。
ありがたいことに予約分は完売したようで、予約分にちょびっとプラスした部数を納品いたしました。本当にちょびっとです。

J庭会場で思ったよりも購入していただけまして、当初の予定では会場売りの余った分をさらに委託販売に回そう、と考えてたのですが、なんと会場分が残二冊という嬉しい結果になりまして、余裕がなくなってしまいました。

つまり、何が言いたいかというと、もし買おうかどうしようか迷っている方がいらっしゃるなら、お早めにお買い求めいただかないと売り切れてしまう可能性があるのでご注意ください! ということです。
コミコミスタジオさまで現在はご注文いただける状態ですが、なにぶん予約分以外は本当に少部数しか納品しておりませんので……。
さらに言ってしまいますと、今のところ、再販をする予定もありません。
私の手元には残二冊あり、これは次回のJ庭に持参し、あとはコミコミスタジオさまに今回納品した分でおしまいです。

なんでこんなギリギリになってしまったかと言いますと、単に私が部数を読み間違っただけです( ノД`)…
実はいつもJ庭にサークル参加するたびに、「誰も来てくれなかったらどうしよう。一冊も手に取ってもらえなかったらどうしよう」と、不安でいっぱいでして、今回も最初は新刊を全て机の上に積み上げていたのですが、「この本の山の高さが最後まで変わらなかったら悲しすぎる」と思い直し、半分ほど箱にしまったり(^_^;)
ようは小心者なので、怖くてあまりたくさん刷れないんですね(-.-)

今だって、こんなに売り切れちゃうかもよアピールしておいて、しかもちょびっとしか残りないよ、とまで言っておいて、全然売り切れなかったらどうしよう! とビクビクしてます。
次回のJ庭でも、残り二冊をそのまま持ち越したらどうしよう、と今から不安でプルプルしそうです。

ですが、もし読みたいと思ってくださってる方がいるなら、売り切れる前にお手に取っていただきたく、この記事を書きました。
半年後も全然余裕で買える状態でしたら、心の中で笑ってやってください(笑)

なんだかとても微妙なお知らせになりましたが、「依頼人は眠らない」をお手に取っていただいた皆さま、本当に本当にありがとうこまざいます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト



2015年10月20日(Tue) | 同人活動 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する