FC2ブログ
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01










発売予定です

ようやく諸々が終わりましたので、お知らせさせていただきます。
6月30日にリンクスロマンス様より「高校教師と十年の恋」発売予定です! 四冊目です!

今回、体調をみながら途中でお休みも挟みつつ、ゆっくり進めさせていただいたこともあり、前作から一年近くあけての刊行となります。
お休みが明けてから、最後の方はバタバタしてしまい、方々にご迷惑をおかけしてしまいました……。申し訳ありませんでした。
反省を含め、色々と振り返りたいところですが、まだ実際に発売されておりませんので、また発売日を過ぎてから裏話を書こうかなぁ、と思ってます。
また発売日近くになりましたら、詳細をお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

その他、近況ですが、体調面はだいぶ回復しまして、数ヵ月前から悩まされていた手のしびれもなくなり、一安心してます!
ただ、握力が戻っておらず、ペットボトルの蓋を開けるのにも苦労してます。見た目からは想像も出来ない非力さ(苦笑)でして、よもや周りから、か弱ぶってると思われるのではないかとヒヤヒヤしてます(^_^;)

あ、あと、先月後半に高熱が出ました!
なんか節々痛いなぁ、と思ってたら、夜中にどんどん熱が上がり最高で39.3℃! もう、体温計見てびっくりしました!
なにもせずに朝には解熱してましたが、念のため病院受診し検査してもらったところ、幸いインフルエンザではなく、抗生剤もらって帰宅。
熱はその後出ませんでしたが、実は熱が出た日に著者校正用のゲラが届いてまして、早く手をつけたかったのに動くのもやっとのだるさで三日間放置せざるをえなく、回復してから慌てて作業に取りかかりました。またしても間に合わないかと青ざめつつ夜な夜な頑張り、無事に期日までに提出完了。

なんだか今回は体の変調に悩まされることが多かったです。それも元々は自分の体調管理が悪いせいですが……(>_<)
病気すると毎回痛感しますが、健康でいることって、とても素晴らしいことですよね。
元気なおかげで、趣味に没頭できますし♪
体調戻ってから、本を読みまくってます!
お仕事も一段落したので、引き続き読書タイムを楽しみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



2017年06月09日(Fri) | 雑談 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する