FC2ブログ
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01










J.GARDEN45 お疲れ様でした

今日は風もなくすっきりとした秋晴れで過ごしやすい1日でしたね。
J庭に参加された皆様、お疲れ様でした(*^^*)

そして、事前告知が不十分ながら当スペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!
ブログでお知らせしました通り、開場してすぐお買い物に行かせていただき、11:20くらいにスペースに戻り頒布を開始したのですが、一時間少し経過した時点で新刊が完売してしまいました。
元々、持ち込み部数が少なかったのですが、初めての完売です。
お手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございました!
そして完売後にいらした方、申し訳ありませんでした。
今のところ再販するかはまだ決めておりません。
コミコミスタジオさま、アニメイトさまではすでに予約満了となっておりますが、フロマージュさまの方ではまだ在庫が残っているようです。
お求めの方は申し訳ありませんが、フロマージュさまよりご注文をお願いいたします。

今回の新刊は8月にセシル文庫さまより発行していただいた「俳優とベビーシッター秘密の恋」の番外編でした。
過去4作はリンクスさまより発行していただき、初めてセシル文庫さまでお世話になった1冊です。
今日のお庭で新刊を頒布させていただいて、前作をお読みでなかった方が「俳優と~」で初めて拙作を手に取っていただけたように感じました。(勝手な印象かもしれませんが)
新しい読者さまに読んでいただけたなら、とても嬉しいです!
いつもお読みいただいてる方も、ありがとうございます!

話がやや逸れましたが、J庭では本当にお世話になりました。
最初の方にいらした方には、半ば強制的に無配のお試し読み小冊子をお渡ししてしまい、すみませんでした(^_^;)
せっかく作ったので、丸々持って帰るのが辛くて……。
おかげさまで、ペーパー&小冊子も全てなくなりました!
ペーパーにつきましては、新刊と同じ枚数持って行ったので、ご購入いただいた方全員にお渡し出来ましたが、完売後にいらした方にもお渡ししたかったなぁ、と反省しております。
次回はもっと余裕をもって、新刊やペーパーを用意したいと思います!

実は、告知不足なため、いつもよりいらっしゃってくださる方は少ないと思ってました。
完全に弱気モードで、それなら逆に買い手として楽しもう! と切り替え、ちょこちょこ離席しておりました。
ですが、想像以上にいらっしゃってくださる方が多く、差し入れやお手紙をたくさんいただいてしまい、こんなことなら私も何かお返しを用意すればよかった! と後悔しました。
サインばかりか握手まで求めてくださった方までいて、最近手荒れがひどくガサガサな上に肉厚で若干汗ばんだ手を差し出してしまい、申し訳なくてさらに汗をかく始末(^_^;)
終始挙動不審で申し訳ありません!
おつり、間違えてないといいのですが……。

そんなこんなで、書き手側としては嬉しい誤算ばかりでワタワタでしたが、買い手としてもとても充実した1日でした!

大好きな作家さまの新刊、買えました!
宣言通り、一番に並んで買わせていただきました(*^^*)
サークルさまに許可をいただきましたので、次の記事で「これ買えたよ! おもしろいんだよ!」と自慢&オススメさせていただこうと思います。

とても長くなりましたが、参加された皆様、お疲れ様でした!

関連記事
スポンサーサイト



2018年10月21日(Sun) | 同人活動 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する