FC2ブログ
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01










J.GARDEN47ありがとうございました

昨日のJ庭お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方、ありがとうございました!
お手紙や差し入れもありがとうございます(^^)
リターンアドレスをお書きくださった方には、後でお返事を差し上げます。少々お時間いただきますが、必ずお返事出しますのでお待ちください。


さてさて、J庭を振り返ってですが、最後の池袋開催なのに反省点が目立つ結果となりました。
一番の反省は、お隣の方に大変なご迷惑をおかけしたことです……。
撤収作業の時に、私ががさつなため、お隣さんの値札を何回も何回も落としてしまいました……。
すごいご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした!!

あと、お会計があってなかったです……。おつりを渡し間違えたようです。すみません!

そして、「お声がけくださった方にお菓子を差し上げます」とアナウンスしておきながら、それを売り子さんに言い忘れて離席してしまったため、私が不在の間にお声がけしてくださった方に、お菓子をお渡し出来ませんでした。申し訳ありませんでした。

(Mさま、いつもありがとうございます。またすれ違いになってしまい、お会い出来ずに残念です(;_;) 差し入れありがとうございました!)

離席中にいらしてくださった方も、ありがとうございました。長々席を離れていてすみませんでした。

あの……、たぶんなのですが……、私がいない間にいらしてくださりお声をかけてくださった方の中にKさまがいらっしゃると思います。
売り子さんがお名前をお聞きするのを忘れてしまったようですが、実は私、買い物に出ている時に数回Kさまとすれ違ってます。
一度しかお会いしたことがないのに覚えているなんて、我ながら気持ち悪いと思ったので、こちらからお声をかけられずにいたのですが、スペースに戻り、売り子さんからお話を聞いて、「いらしてくださったんだ!」と嬉しくなりました。
いつぞやのJ庭でKさまから話かけていただき、すごく嬉しかったんです。本当に嬉しくて、だからしっかり覚えてます。
気持ち悪くてすみません(^_^;)
出来たらお会いしたかったです。すれ違った時に気持ち悪がられるのを覚悟で声をかければよかったと後悔したり、「いきなり名前呼んだら引かれてただろうな……」と思ったり、複雑な心境です。
Kさま、いつも拙作をお読みくださりありがとうございます。これからも楽しんでいただけるお話を書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


一晩経って、やっぱりJ.GARDEN楽しいなぁ、としみじみ思ってます。
本を買うのも楽しいのですが、年に二回のJ庭でしかお会い出来ない方もいらっしゃって、そういった方々に会うのも楽しみの一つでした。

出来ることならこれからも参加したいと思いますが、やはり難しそうです。
ずっと不参加ではないですが、たぶん次の春庭はサークルとしては参加出来ないかな、と。
ただ、買いたい本もあるし、お会いしたい方もいるので、都合がつけば一般参加しようかなと考えてます。
まだ申し込み締め切りまで時間があるので、ギリギリまで悩んでみます。
奇跡が起こってサークル参加出来るかもしれませんしね(^^) 希望は捨てずにいようと思います。


J.GARDEN47に参加された皆さま、お疲れ様でした。
楽しい時間を共に過ごせたことが本当に嬉しいです。
また星野が参加する時にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。






関連記事
スポンサーサイト



2019年10月07日(Mon) | 同人活動 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する