FC2ブログ
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01










寒中お見舞い申し上げます

毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

昨年末は家族に不幸があり、それが落ち着かぬまま新年早々、再び別の家人が救急車騒動......。
尿路結石の痛みってものすごいんですね。見てるこっちが苦しくなるほどの痛がりよう(><)
痛すぎて病院の待合室で土下座の格好で悶絶し、その後、エビのように丸まった状態で車イスで運ばれていきました。
一連の処置が終わった後、家人が「どこに痛み止めの注射打たれたんだろう? 坐薬もいつ入れられたんだ?」と痛みで蒼白な顔をしながら呟いてましたが、それがわからぬほどの壮絶な痛みだったそう。
その修羅場を目の当たりにしたため、帰宅後、家人が「なんか痛いかも......?」と言おうものなら、すかさず「痛み止めの坐薬入れな! 早く! 座薬入れなよ!」と何回もしつこく言ってます(^^;) だって、またあと大騒ぎが始まったら大変だもの。
すると、私がしつこく言い過ぎたのでしょう。家人に「座薬座薬言わないで。恥ずかしいから!」と言われてしまいました。
でもいいこと思いついたんです!
「じゃあSPならいい? 坐薬、SPって書くから。SPって言えば格好いいし! ほら、SP入れてきなよ、SP!」
家人、もうただただ苦笑い。
ですが、もし坐薬と人前で言ったり言われたりするのが恥ずかしいという方がいたら、SPと言ってみてください。とても素敵に聞こえますので( ‘-^ )b

そんなこんなで慌ただしい新年の幕開けでしたが、ちょこちょこ時間つくって少しずつ少しずつプロットを進め、先ほどようやく二つ目が完成しました。長かった......。
だいぶ遅くなっちゃいましたが、見直しして、今週中には提出しようと思います。

なかなか以前のように時間が作れず、執筆ペースはガタ落ち(;_;) ペースを取り戻すべく努力の日々です。

こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
寒さ厳しい折柄、お体ご自愛下さいませ。


関連記事
スポンサーサイト



2015年01月14日(Wed) | 雑談 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する