FC2ブログ
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01










お疲れさまでした

J庭に参加された皆さま、お疲れさまでした。

当スペースに起こしくださった方々、本当にありがとうございました!

お会計の計算が出来なくなり、一部の方に「いくらですかね?」と逆に聞いてしまって申し訳ありません(><)
計算が弱い上に、お会計を間違ったら切腹ものだ! と変なプレッシャーを自分で背負い込んでいたため、アワアワしてしまいました......。巻き込んでしまい、本当にすみませんでしたm(_ _)m

さらにさらに、お気づきになられた方もいるかもしれませんが、スペースにいる間中、一人でニタニタしていてすみません~(´д⊂)
ぼーっと座ってるのもなぁ、と思い、「そうだ、スマホ内の写真整理をしよう!」と思いつき、過去の写真を見直していたら、おもしろ写真が続出で、こらえ切れずに笑ってしまいました(^^;)

一部ご紹介すると↓



こちら、二匹のトイプードルの赤ちゃんなんですが、寄り添って眠る姿がまるで勾玉マーク(笑)

他にも色々おもしろ画像がありましたが、話がずれますので、割愛いたします。


そんなわけで、きっとすごく気持ち悪い人間になっていたと思います。
声かけずらかったら申し訳ないです。


そして、スマホいじってたら案の定充電がなくなりまして。予備の電池パックに取り替えたり......と、だいぶ自由に振る舞わせていただきました(^^;)
何しに来たんでしょうね。ホントに。


撤収は予告通り1時半から開始し、その後、会場内をお買い物~♪ と、目当てのサークルさまの元へ、配置図片手にフラフラしていたのですが、こんな時間なので皆さま撤収なさっていたり、完売になっていたり(;_;) 一人参加の悲しいところです。
ですが、ピークを過ぎた時間だからこそ、残っていらっしゃったサークルさまとはお話させていただくことができました(^^) しかし、ここでも挙動不信ですみません。どうしてこう対人スキルがないのでしょうね......。

さらに、参加していないと思っていたサークルさまを偶然発見!
絵を見て「うわー! うわー! どうしよう! マジで!?」となりつつ、興奮気味に吸い寄せられるように近寄って行ってしまいました。
だって、中学生の時からファンだったんですよ! J庭には参加されてないと思ってたから、ノーマークでした。
もう、作者ご本人に興奮のまま「中学生の時から読んでます! 先生の本を読んで将棋始めました!」と、暑苦しい発言をしてしまいました(><)
急に変なテンションで一方的にすみませんでした~。


そして、今回一番の反省点を。
メイクが崩れまくってて、お見苦しい姿を晒してしまい、すみませんでした(T_T)
実は今朝、急いでいて車の中でバックの中身をぶちまけてしまいまして......ポーチを車内に置き去りにしてしまったため、メイク直しなしの状態で挑んでしまいました。
お恥ずかしい限りです。
どうか、私の姿は綺麗さっぱりお忘れください......。



今回、J庭へは一年半ぶりの直参でした。
実を言うと、久しぶりだし、前のブログは閉めたし、ペンネーム変わったし、きっと忘れられてるだろうと思ってました。またゼロからの出発だ、心機一転がんばろう、と。
ですが、ありがたいことに、覚えててくださった方がいらっしゃいました(T_T)
サークルのぽこマークはそのままにしていたので、それを頼りにたどり着いてくださった方が何人か......。
すっごくすっごく嬉しかったです~(;▽;)
差し入れまでいただいてしまい、ありがとうございました!

応援してくださる方がいる限り、細々と書き続けていこうと思ってます。
家庭の事情等で、執筆スピードはガクンと落ちてしまってますが、ゆっくりでも書いていきます!
今回のJ庭で、その気持ちがさらに強くなりました。
応援いただき、本当にありがとうございました。

次回のJ.GARDENは秋。
新刊をひっさげて参加できるよう、お仕事の方と合わせて頑張りたいと思います。

今日は素敵な一日をありがとうございました。


帰りの車内より
星野伶

関連記事
スポンサーサイト



2015年03月08日(Sun) | 同人活動 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する