FC2ブログ
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01










気がついたら

J庭で創作意欲を刺激されたからでしょうか。昨夜から本日午前三時ごろまで、集中してパソコンに向かってました。
書いていたのは、もう何度もこのブログでも取り上げてますが、例のプロットです。
私が不甲斐ないばかりに、担当さんと度重なる打ち合わせを重ね、ようやく最後の直しを終えることが出来ました! 長かった......(;_;)

で、昨日はその直し作業をしていたのですが、同じ部屋にいた家人が、ある時を境に急にソワソワとしだし、やがて控えめに呼びかけてきました。
無視するわけにもいかず、「今いい感じに集中してるのに!」と思いつつ顔を上げると、笑顔で「おめでとう!」と言われたんです。
何のことかわからず首を傾げる私に、家人は「日付変わったよ。誕生日じゃん」と教えてくれました。
もうビックリして、「うそ! マジで!?」と叫び、時計を見ると午前0時15分......。3月10日になってました。
本当に誕生日でした......。

最近、J庭のことで頭がいっぱいで、その二日後の自分の誕生日なんてすっかり忘れてましたよ(^^;)
もう歳はとりたくないと常々思っていたので、無意識に忘れていた可能性も否定できませんが(笑)

そんなふうに忘れてましたが、せっかくなので、ケーキはしっかりいただきました(^^)
違う味のが食べたかったので、ホールではなくカットされたケーキを二つ。ショコラフロマージュとベイクドチーズケーキです。
うふふー、美味しかったですー♪

美味しいケーキを食べたので、張り切って初稿に入りたいと思います。
四月半ばまでには完成できるといいなぁ。
目標を達成するべく、しばらく忙しくなりそうです。




以下、コメントのお返事になります↓

〉Jさま
お祝いのお言葉をありがとうございます。
覚えててくださったことにビックリです!
Jさまの細やかな気配りを見習わなくては!

そして、メールもいただいたきり返信せずにすみませんでした(><)
ちゃんと届いております。
バレンタインのお話、クスリと笑わせていただきました(*^^*)
今後もJさまにたくさんの幸せが訪れることを、お祈りしております。

コメントありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト



2015年03月10日(Tue) | 雑談 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/10 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する